お問い合わせボタンは「来店予約」「マンションを探す」「売却査定」の用途に合わせた3つ設置。
マンションを購入したいのか売りたいのか、とにかく相談したいのか、ユーザー側も何目的でお問い合わせするか分かりやすいようにしました。

上記同様、ユーザーが何目的でサイトに訪れたかを意識したので、「マンション倉庫でできること(Service)」では
購入・売却・リノベーションの3カテゴリーに分けて、お客様が気になること、知りたいことをピンポイントで探せる仕様にしました。

不動産業だからこそ、写真で取り扱いマンションのイメージを伝える事や担当するスタッフの紹介は重要だと感じ
施工事例やリノベ物件、スタッフ紹介なども、文字ではなく写真を多く活用、そして随時お客様側で更新できるようCMSを使用。

デザイン面では“不動産会社っぽくない不動産会社” をコンセプトに、カフェのような居心地の良さや、気軽に来店したくなる雰囲気が伝わるような、親しみを感じるサイトを目指しました。
温もりがありつつシンプルなテイストをベースに、特徴的なロゴに注目し、6色の配色カラーをサイト内に散りばめ、ポップな印象を与え、敷居が高すぎないように意識して制作しています。