もともと生協で40代・50代の地域の方に販売していましたが、若年層への普及をもっとしていきたいということで、柔らかいイメージだったパッケージを一新し、SNSなどで目を引くようなカラフルなパッケージを作成しました。
ロゴマークから、並んだ時にカラフルに見えるような12種類の複数展開をしています。
その他媒体展開
店頭用POP
コルクコースター
Works
お客様からのご依頼・お困りごと
生協で売っていたコーヒーのパッケージをもっと若い世代でも手に取ってもらえるようなデザインにリニューアルしたいという依頼をいただきました。
12種類のパッケージに展開し、カラフルで並んでいて楽しくなるようなデザインにいたしました。
もともと生協で40代・50代の地域の方に販売していましたが、若年層への普及をもっとしていきたいということで、柔らかいイメージだったパッケージを一新し、SNSなどで目を引くようなカラフルなパッケージを作成しました。
ロゴマークから、並んだ時にカラフルに見えるような12種類の複数展開をしています。
その他媒体展開
店頭用POP
コルクコースター